ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2008.05.16

ショーガール

ショー・ガール プレミアム・エディション
エリザベス・バークレー カイル・マクラクラン ジーナ・ガーション
B000CST6YG


1995 ゴールデン・ラズベリー賞 ほとんど総なめ!


■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>


■■■ヒトコトコメント■■■■
ラズベリー賞で話題になるくらいだもの
やっぱすごい作品だ。

なにしろ釘付けになったのは
ダンサー達のマネキンのような均整のとれた身体。
実際目の前でみたら どーしちゃうだろうか。。
これ本物?って触ってみちゃったりしたくなる。笑
人間って素晴らしい造りだ。と感心した。。

しかし やっぱ ちょっとエロい。
場末のショーガールと 一流のショーガール
客が近くか 遠くか
そんな違いしか思い当たらない。。

それでも 主人公の
のし上がって行く ど根性には あっぱれ。


ワタシの勝手で賞

0316

2008.05.01

救命士

BRINGING OUT THE DEAD

救命士
ニコラス・ケイジ パトリシア・アークエット ジョン・グッドマン
B0001LNN98


■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>


■■■ヒトコトコメント■■■■

ニコラス・ケイジの顔が ちょっぴり恐ろしい。。
たしかに、「救命士」という職業はとてもハードだと思う。。
正気の沙汰では勤まらない 
そういうイメージを伝えたかったのだろうか?
う〜〜ん。。。。

監督マーティン・スコセッシ
なにかこう スリリングな紙一重的な 
見ていて鼓動が早くなるストーリー展開
また他の作品もじゃんじゃん見たくなる!

ワタシの勝手で賞

0315

2008.04.30

ディパーテッド



ディパーテッド 特別版 (初回限定版)
ディパーテッド 特別版 (初回限定版)レオナルド・ディカプリオ マット・デイモン ジャック・ニコルソン


おすすめ平均 star
star原作は見てないが
star最後が納得いかんな・・・
star最高の娯楽映画
star上出来!!
starまぁまぁかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>


■■■ヒトコトコメント■■■■

見入ってしまった。。
展開が早いしおもしろいし
デカプリオいがいとかっこいいし

なんたってジャックニコルソンの
あの迫力の顔がたまらん!!!!

最後まで息を抜けない!!



ワタシの勝手で賞

0314

2008.04.29

Gガール 破壊的な彼女

MY SUPER EX-GIRLFRIEND

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)
B000N3AO1Yユマ・サーマン ルーク・ウィルソン アンナ・ファリス

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-07-06
売り上げランキング : 20003

おすすめ平均star
star何でユマ・サーマンが出てるんだろう?
star別れた男への反撃が大袈裟で面白かった
starなんだんねー ^^;

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>


■■■ヒトコトコメント■■■■

強すぎ〜〜〜!!!笑
かっこよすぎ〜〜〜
おもしろすぎ〜〜〜
嫉妬深すぎ〜〜〜笑

とにかく笑っちゃうよ〜

ワタシの勝手で賞

0313

カンフーハッスル

カンフーハッスル コレクターズ・エディション
B0001M3XGKチャウ・シンチー ユン・ワー ブルース・リャン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-16
売り上げランキング : 633

おすすめ平均star
starな、泣けるぜぇ
star実写版ドラゴンボール!?
starカンフー ハッスルハッスル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2004

■■■ヒトコトコメント■■■■
ありえねぇ〜〜〜〜〜!!
です、まじで。
大爆笑。
先が読めるストーリーだけど
これがまたおもしろさを増し、、
漫画のような ありえない
カンフーでの戦いぶり
ほんと
笑いすぎました!!!
バカ笑いしたい人にお勧め!!
---------------------2005-11-15  1度目


やっぱ
おもしろ〜〜〜〜〜!!!
アニメだよ、こりゃぁ〜
笑い過ぎた〜〜
---------------------2008-04-26  2度目

監督/チャウ・シンチー
脚本/チャウ・シンチー
ツァン・カンチョン
ローラ・フオ
チャン・マンキョン

出演/チャウ・シンチー
ユン・チウ
ユン・ワー
ドン・ジーホワ
シン・ユー



ワタシの勝手で賞

0155

2008.04.19

アイドルワイルド

IDLEWILD
アイドル・ワイルド (ユニバーサル・セレクション2008年第4弾) 【初回生産限定】
アイドル・ワイルド (ユニバーサル・セレクション2008年第4弾) 【初回生産限定】アンドレ・ベンジャミン.アントワン・パットン.テレンス・ハワード ブライアン・バーバー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-04-10
売り上げランキング : 6034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>


■■■ヒトコトコメント■■■■

いい!!!!
すっごくいい!!!!
音楽もいいし ダンスシーン(少しだけど)もかっこいい〜〜♪
これは見応えあり!!

ワタシの勝手で賞

0312

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

