ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.04.30

スネ 0430/0900-1100/58

晴れ L0944 H1610 大潮   58+バリ6=64 S52B12=64

なんじゃぁ、すねじゃぁ、つまんねぇじゃぁ。と 思いながらも なんだか海につからないとすっきりしないというか、、浸かったからすっきりするとも限らないけれど。でも浸かったからすっきりしたような。どうなんじゃっ?
ロングを借りてみた!立てた!!けどさ、あんな重いもの動かせないよぉ〜 慣れだよ慣れ、と言ってたけどさ、まじ重いね。船に乗ってるみたい。パドルも2.3回で乗れるし、、歩けるし。おもしろいっちゃおもしろいよね、小波の時は。ただ、あれを海まで運んだりするのは めんどうだぁ。このくらいの小波の時ように ファンボード、いいかもしれないねぇ。だれかちょうだい。笑
by nocchi at 12:02 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.29

モモ 0429/0600-1100/57

晴れ L0917 H1531 中潮

夏みたいな人ごみ
水温は冷たいので フルスーツかジャーフルの真っ黒軍団が海を占領している。裸もおったが、、。とにかく ショートより ロングが多いんちゃうん?ぐらいの大暴走ライン。。。おっかねぇよぉ カレントもあって逆らわずにいるとロングの中にぽつんとひとりショート。。ロングとロングがちょこっと当たったくらいなら 全然お互い平気だろうが、その ぶってぇロングのレールがショートに当たってみぃ、ってんだ。もう、叫びまくりながら 入っていた。乗れないし。。だったらやめとけば?って言いたいでしょうがね、なんか意地になっちゃってさ。 天気もいいしさ。お友達もきてたしさ。だらだらとぷかぷかと 浮いておりましたわ。
by nocchi at 07:55 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.28

スネ 0428/0900-1100/56

曇り L0848 H1445 中潮 R

しゃばしゃばの風波 よれよれで割れても即終了 なんだかなぁ。。
ロングがほしくなってくるよなぁ。
by nocchi at 07:45 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.27

ヒザモモ 0427/0800-1100/55

晴れ L0818 H1346 若潮

ん? すっごくちっさい波、、だけど 形はよろしくって。だったかな。やっぱ 入った日や次の日に書かないと 忘れてしまうぅ。。。
by nocchi at 07:42 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.26

コシハラ 0426/0800-1100/54

晴れ L0739 H1210 長潮

朝一の夫情報により かなりの人数がいるらしく インサイドはドッカン系らしく、昨日入水しすぎで なんだか乗っても乗った気がしないらしく、。私もほとほと うでもげら状態なので、本日はウルワツ以来の(←ここが書きたかった。笑)BBでした。
久々の コシハラ波で 腹這いちゃん!あらやだ 意外と乗れんじゃん。倒れかけのようなロロはできたわよっ!2回も!!おぉ〜 ひさしぶりだわよ〜 ロロ成功!(ロロと思ってるのは本人だけ)けったいなスピンも2回転までなら成功よ!おぉ、まだ動いてくれたか、この身体。って感じでした。オンショアがふいちゃって 面ざわざわだったけど〜 なんか 海はいったぁ〜〜〜!つう充実感です。イヒッ。
by nocchi at 17:31 | コメント(2) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.25

コシハラ 0425/0830-1300/53

雨 L0546 H0858 L1744 小潮

とろいめの三角波 グーフィーよろしくってよっ!
なんだか うまい人だらけで スーパーセッションで レベル 高っ!な 状況でしたが、こっそりと おこぼれ波をいただきつつ 約4.5時間 アホみたいに 浸かってましたわ。しんどかった。でも 最後の この 最後の1本!!が決まらない。。そして波も まだかっ!これでもかっ! ってぐらい いい波がやってくる。不思議な海のでしたわ。夕方もよかったらしい。 もう その頃には ビール満腹でぶったおれてましたけどね。 まちがって 笑点を見ようとしちゃったわよ。あぁ、日曜日のような一日でした。 結構たてたし!! なんとな〜〜く 横に走ってる感じもしたし〜〜!!笑
by nocchi at 17:42 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.24

モモコシ 0424/0800-1130/52

曇り H0732 L1615 小潮

全体的に身体が重い。。なんだか 一人強化合宿してるみたい。。
今日はやけに人が少なかったので たくさん乗れた。。。
でもあいかわらずの とっろい波 ついでに とっろいテイクオフ。。
筋肉痛もあるかもしれないが なんだか身体がおも〜〜い。
立つのが非常におそい。 わかってるんだけど、、すばやくなんてできん。。
ひざをついてしまうくせは どうやら波がたらたらの時 バランスとれなくて
ついてしまうようだ。そして今度は 前足の親指の付け根を なんでだか
立ち上がる瞬間ボードに何度もぶつけてしまって まっさお。。
痛いのだ。。
疲れているのか? そんなに張り切って波乗りしてるわけでもないのに。。
あ、そうだ。この 天気だ!!!
どんよりな曇天。。ぱっとしない空。。気分的に重い。。
はやく太陽がみたいよ〜 太陽が照ってくれなかったら
私の元気がでな〜〜イ!!(植物かっ!!)

いやはや それにしても。
バリから帰ってきても毎日こんなに だらだらな生活してていいのだろうか。。
朝海 昼寝 夕映画。 うふっ。
いちお お弁当と晩ご飯は ばっちり作ってますけどね。
(それすらしなかったら ばちがあたりそうだ!!笑)
by nocchi at 16:29 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.23

モモコシ 0423/0900-1200/51

曇り H0655 L1500 小潮

あれまぁなんだか 形のよい波。
でも すご〜くカレントがあって とろとろで横にすすめない
パドルがしんどい。。
いつもに増してしんどい気がしていた。。。
それは、、

前の日、友達の家の引っ越しのお手伝いをしたのだけど
たいして物を運んだ記憶もなく、、
ちょっと大変だったのは ホームセンターで買って来た
電子レンジとかを収納する棚作り。
パーツとネジがいっぱいあって そこんちのご主人と2人で格闘しましたわよ。
おもしろかったけど。笑
んで おいし〜〜〜〜〜〜〜〜い焼き肉をごちそうになって
新しい家のリビングで 新しいアクオスの液晶テレビにむかって
何をしたかといえば、
Wii !!!!
やばいっこれ!はまる!!笑
とくに テニス!!! 真剣よ!!!
んでお泊まりしたので 次の日の朝っぱらから 脳トレ34歳!!と
また Wii。 テニスにゴルフに 野球。。汗全快!笑
これ ダイエットにいいかも〜〜〜〜 おもしろいし!!!

でも一人でやるのは さみしいかなぁ。

みんなで わいわい言いながらやるのがやっぱ楽しいね ゲームは。

ってなわけで、腕がパドルとWiiの筋肉痛。爆
by nocchi at 16:14 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.20

ハラムネ 0420/0800-1130/50

晴れ H5028 L1228 中潮

はじめちょろちょろ 後 でっか。
どんどんサイズアップ〜〜
そんなでかくならんやろ?と思い 試乗用板で行ったが
なんかそれでも乗れたけど、、(この板すごい。。)
でも でも パドル力が、、 もう 腕がもげそうだった。。
いっつも ちっちゃい波で そんなドルフィンなどせず
たらたらとテイクオフの練習〜 なんて 気楽にやってたもんだから、、
たまにでかくなって パドルばかりだと もう やっ!!!しんどっ!!
ってなる。。。 非常に疲れた。。。
でも ず〜っと まっすぐぎみだけど インまで乗れた!!!うれしいのだ!
by nocchi at 15:57 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.04.18

モモ 0418/0900-1130/49

小雨 
たまのセットコシ
綺麗に割れるが とろめ
試乗用板 借りて乗る
すっげ〜〜〜〜〜〜〜 いい!
by nocchi at 15:49 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

