ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.10.30

ヒザ 1030/8-11/167

晴れ H0804/146 L1245/408 中潮

うぇぃ〜〜♪
素敵な形の波がたまにブレイク。
でもね、大量のパドラー族(ワンピークで全員パドルするから)に
ばしゃばしゃしぶきとばされ なんかみょーーにむかむかしたわ〜
考えなしなのか わざとなのか、、はぁ。。。
あとは ひどく悲しくなったのは 人顔みて 前乗りするやつ。
どうせ、あぁ どうせ へたくそですよ あちきは、、
でもね でもね 確認して乗ってくってどうよ、、真ん前。。きぃ。

うまくなろ。 絶対 うまくなったる!笑
by nocchi at 17:00 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.10.29

シャーク・テイル


SHARK TALE
シャーク・テイル スペシャル・エディション
Amazonで詳しく見る>


こりゃもうやばいくらいお気に入り
なんたって超豪華!声の出演者
デニーロが父役なんだけど
え?ゴッドファーザー?みたいな、。
柔らかい曲線の魚たちにも癒される
ラスタクラゲ達もちょーおもしろい
映像も海の中のフワフワ感が
たっぷり!
とってもお薦めな作品!!

監督/ビボ・バージェロン
ヴィッキー・ジェンソン
ロブ・レターマン
脚本/ロブ・レターマン
マイケル・J・ウィルソン

声の出演/ウィル・スミス
ジャック・ブラック
ロバート・デ・ニーロ
レネー・ゼルウィガー
アンジェリーナ・ジョリー
マーティン・スコセッシ
ジギー・マーリィ

ワタシの勝手で賞


0283

ムネ 1028/8-10/15-17/166

晴れ H0611/160 L1135/90 H1701/164 中潮

過ぎてからやってきましたよ〜20号のうねり
日曜日だし サイズあるし BBか? とも思ったんだけど、、
がんばってみた ショート。しかもぉ 2ラウンド〜〜 超流れ強
肩モゲラ〜〜 ずっとパドル。。 2R中 テイクオフして立ち上がったのは計6回。。
1本だけプルアウトもどきで 板がスコーーンっと縦に(言い過ぎ)リップにあたったよ。返すのはできなかったけどさ。笑 
あと、ものすごい はずかしいテイクオフ。。。
玉乗りしてるサーカスのピエロ状態に ふらっふらに立ち上がって(生まれたての子鹿よりひどいグラグラ)でも なんとか 落ちずに走ってちゃったもんだから 笑いがとまらなくなっちゃって、、ひとりで 笑いながら乗ってったところを みられちゃって、、何人かに爆笑された。。でもそれでも笑いがとまらなかったよ、、あほやぁ。。
いやいや もうちょっとましに乗りたいもんだ。。笑

それにしても まじ〜 腕、肩筋肉 もりもりだぁ〜〜〜〜
by nocchi at 09:04 | コメント(2) | TB(0) | ウミノコト

2007.10.27

ヒザ 1027/8-12/165

曇り H0526/163 L1059/79 H1633/165 大潮

台風20号のうねりに期待し過ぎてフライング、、なのに4時間、、しんど。
だんだん上がってくると思ってたのに まったく ヒザ。。
肩ならしにはなりましたとさ。

川横で入ったんだけど 水が くっさ〜〜〜〜〜
気持ち悪くなってきちゃった。。
流れもすごかったし、、たいしてのってないのにへとへとでした。
by nocchi at 17:00 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.10.26

ヒザ 1026/830-1130/164

雨 H0437/162 L1022/67 大潮

精神修行に?川向こうへ行ってきました。
こんな小さい波なんだからぁ 前乗りされたって直進君がいっぱいいたって
楽しく波乗りすりゃ〜いいのさぁ〜
と、心偽る精神修行、、もとい 心 落ち着かせる修行。
な〜んで波乗りしてんのに 腹立たしくなってくるんだか。。。
波の小ささとおかしな輩がいるおかげですわよ。ま、しかたない。
でもいつもの所より 波数はあるし少しでも横に走れるし。
雨で家にこもりっきりより よしとしましょう。
by nocchi at 17:00 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.10.24

波がないのです

昨日の自分の日記みて はぁ、、私ってあほや。。と反省してるとこです。笑

なんにしても 波がないからだ!! という結論になってしまいますまいか?

それにしてもNW 
なみない=no wave
勝手に 作ってみた、。笑

省略語
近頃のJK(女子高生)の流行らしい。
今朝のめざましテレビでやってたよ

KY=空気読めない
OD=お肉大好き
KB=空気ぶちこわし
TK=とんだ勘違い
MA=まじありえない
IW=意味わからない

もっといっぱいあるらしい!!笑


-------
ちょっと きもい 写真

これなんだ?

IMG_5083.JPG

酔っぱらって撮影しました。 



















わたくしの ぴっかぴかの ひざこぞうです。爆

2007.10.23

mukamuka

きぃ〜〜〜〜〜〜〜っっっ

あったまきたぁ〜〜〜〜 プリンターの ばかやろぉ〜〜〜〜〜〜

手がインクだらけだ こんちくしょーーー

なんか近頃 緑色のページが多いなぁ なんて 勘違いしてたのは わたくしですけどね、、 むかつく、、、
マゼンダ(ピンク)が一つもプリントされなくなちゃったよ。。


きぃ〜〜〜

インクタンクをいじってたら もう 手が、、手が、、まみどり。。

ばかたれ〜〜
何を印刷しても みどり。。

こんなプリンター もういらん!!!!

新しいのほしいよぉ〜〜〜

こんちくしょぉ〜〜〜〜

プリンターと格闘してただけのまる一日。。。

プリントしたい書類があったの。それをどうしても今日プリントしたかったの。。
こういう場合どうすりゃいいのさ、、

「プリンターとの格闘の一日」っていう日記ですませれるけどね、専業主婦だからさ、、

でも、もし ビジネスだったらどうすんのさ。

きぃ〜〜〜〜〜

あったまくるわ。ほんまに。

「プリンタが壊れた時の対処法。」

冷静に考えれば ただそれを調べりゃいいだけどさ、、


この足下に この むかつくプリンタがある ってだけではらだたしい。。

ベランダからなげてやりたい。。きぃ〜〜〜


あぁ、、私ってつくづく 感情的な生き物だと、、

あぁ むかついたら はらへってきたじゃん、、

あぁ、、もう、、


しらんっ。。。。

あした プリンタ買いにいってやるぅ〜〜 ちくしょー==

開業はまだまだだなぁ〜〜

製作作業のほうが優先してしまって なかなかネットショップ開業までにこぎつけない、、うぅ〜ん、、 がんばろ、おぉ〜〜♪

そう、そこで みなさまに質問

ネットで買い物した時 どこに振り込むのが楽?
代引きもあるけど 手数料がケッコウ高いものねぇ
カードでお支払い?(高額商品だよね、これは、、)


いちおう 口座を開設してみたり なんやら ちょっとづつ進んでるんだけど
なんでもかんでも初めてのことだらけ。。(ま、みんな最初はそうか、、笑)
ネットショップ開業マニュアル?みたいな ページを読んでみてるんだけど
だんだん目がしょぼしょぼになってきて 集中して読んでられなくて
結局 なんだっけっか? 何をするんだっけか??的 健忘症になり
はぁ〜〜っとためいきついて 
パソコンをとじる。。。 そんな日が続いています、、苦笑

まぁ そのうち。

んで 昨日 やっとこさっとこ みーちゃんぷるさんにお誕生日プレゼントあげました!

かめ子!!
IMG_5052.JPG

詳しくは [nocchinocchi] にて
by nocchi at 09:24 | コメント(5) | TB(0) | ハンドメイド

ヒザ 1022/9-1030/163

晴れ L0726/46 H1427/139 中潮

ここんとこ天気がよいので 顔とひざこぞうが異常に黒光りしてます、。笑
もう10月も後半 でもまだロンスプでしのいでいます。もうそろそろ無理かな、、
波もたいしたことなく、、
今日は途中でファンボードとかえっこしてもらって のってみた!!
おもしろぉ〜〜〜〜〜いい こんな波の時は とてもいい〜〜〜〜〜
やっぱほしぃ〜〜〜〜100円くらいでで売ってないか?ないか。。
でもね たのしかったのだけど ひとつ びびった、、
ドルフィンがなかなか沈まないので ものすごい力込めて手でぐっと押して
やっと波の下くぐるくらいのところで 手が、、右手だけが滑って
顔面にあやうく板が直撃するところだったよぉ びびったぁ〜
なんとか回避できたけど、ちょーーこわかった、、
波が小さくても楽しめるけど なめてかかったらあきまへんな。
でも怪我しないでよかったよかった。。ほっ。。
by nocchi at 08:07 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

モモ 1021/10-12/162

晴れ L0618/48 H1404/133 若潮

ロンスプじゃ さむぅ〜い
人うじゃうじゃで のれないから 動かないので
よけいに さむぅ〜〜い
がたがた震えながら浮いてるのもだんだんアホらしくなってきて、、笑
先に上がって風呂につかって
お先に ぷっはぁ〜〜〜〜ビール
みんな(Nくん夫妻が遊びにきてた)
なかなか帰ってこないので ひとりで3本目に突入してしもた。爆
あははは〜
お昼から のんだくれ〜〜 えへへへ〜〜
by nocchi at 07:53 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

