ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.12.31

レディ・イン・ザ・ウォーター



レディ・イン・ザ・ウォーター
Amazonで詳しく見る>

2006

何かに追われている
水の妖精を
様々な人種や職業の
アパートの住人たち
みんなで助けるという
現代版おとぎ話

ファンタジーなんだけど
怖いのか怖くないのか?
ちょっと不思議な見応え。。
でも何かぐっとくる感じ。。


監督/ M.ナイト・シャマラン

出演/ポール・ジアマッティ
ブライス・ダラス・ハワード
ジェフリー・ライト
ボブ・バラバン


ワタシの勝手で賞


0296


Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>

間宮兄弟



間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
Amazonで詳しく見る>


ほのぼの〜
ほんわか〜

不思議なくらい仲良しな
兄弟のおはなし。
すごくほっとするというか
もしかしたら
身近にいそうな感じの二人
大事件もなし
大問題もなし
なんだけど、
見終わった後 なんか
すっきりする感じ!


監督/森田芳光

出演/佐々木蔵之介
塚地武雅
常盤貴子
沢尻エリカ
北川景子
戸田菜穂
岩崎ひろみ


ワタシの勝手で賞


0295


Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>

2007.12.26

バッドサンタ


BAD SANTA
バッドサンタ
Amazonで詳しく見る>

2003

よっぱらいの酒癖の悪いサンタ
子供に悪態つきまくりのサンタ
ビリー・ボブ・ソーントンが
みごとにマッチしてる
そんなサンタと
ちょっとぽっちゃりで
いじめられっこの男の子との
やりとりがおもしろい

クリスマスって
いろんなドラマがあるんだなぁ


監督/ テリー・ツワイゴフ
脚本/グレン・フィカーラ
ジョン・レクア

出演/ビリー・ボブ・ソーントン
ローレン・グレアム
トニー・コックス


ワタシの勝手で賞


0294


Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>

2007.12.22

ピアニスト

2001 54th カンヌ国際映画祭 審査員特別グランプリ 男優賞  女優賞

La Pianiste
ピアニスト

Amazonで詳しく見る>

しょ、衝撃的。。
かなりショッキング、、

ピアノの美しい音色
凛としたピアノ教師の顔
その隠し持つ狂気

何がどう響いたか、、
なんて思いつかない、、
ただただ、すごい、、
ラストは
口がぽっかり
あいたままだった。。


監督/脚本/ミヒャエル・ハネケ

出演/イザベル・ユペール
ブノワ・マジメル

アニー・ジラルド


ワタシの勝手で賞


0293


あらすじなど 詳しくはこちら
Amazon 映画>>
Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>

セックス・アンド・マネー


FRIENDS WITH MONEY
セックス・アンド・マネー
Amazonで詳しく見る>


2006

おもしろ〜い と、私は思った
これは見る人によったら
全然イメージ違うかもなぁ

ジェニファー・アニストンと
ジョーン・キューザック
大好きなんですよ〜
特別にきれいなわけでもないけど
(失礼かしら、、笑)
女優としてものすごーく
味のある感じ。
本当にすぐそこにいる
お友達のような
身近な存在というか、、
そう思わせるって
やっぱすごいんですよ。

監督/脚本/ニコール・ホルフセナー

出演/ジェニファー・アニストン
フランシス・マクドーマンド
ジョーン・キューザック
キャサリン・キーナー


ワタシの勝手で賞


0292


Yahoo! 映画 映画情報>>
goo 映画>>


ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き あなたに逢えるその日まで… 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 もしも昨日が選べたら
by G-Tools

2007.12.20

なみがないぃ〜

おぉ〜の〜

ここんとこそれでもスネ、とかの情報だったのに。

そう、そんな時こそ 作品作りに専念せねば、、
と、思うのですが、、
まず、自分用につくってみちゃったのね、手袋。w
こちらニットのブログにアップしてみたよ〜↓
[Jours heureux]


shop[nocchinocchi]はこちら↓
nocchi_bana01.gif


なみがなくて 家にいると なんだかどんどん
いろんなことに手をだしてしまう 師走。。。

毎年、なんだか あれこれはじめちゃうのが12月。。

年賀状と大掃除からのがれたい?ために 違う事をはじめるしまつ。笑

でも ショップ運営は すえなが〜〜〜く やっていこうと思っております。
どうぞよろしく〜


さて、
年末ジャンボ宝くじは 明日までよ!!!!!

今日は絶対買ってくるからね〜〜〜〜!!!!!

by nocchi at 09:51 | コメント(0) | TB(0) | ハンドメイド

2007.12.19

ノエル


NOEL
ノエル
Amazonで詳しく見る>


じ〜〜んときます。
いいです。とっても! 


出演/スーザン・サランドン
ペネロペ・クルス
ポール・ウォーカー

ワタシの勝手で賞


0291
 


Yahoo! 映画 映画情報>>
NOEL ノエル(2004) - goo 映画>>
オフィシャル・サイト>>




プルーフ・オブ・マイ・ライフ クラッシュ インサイド・マン ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション プリティ・ヘレン
by G-Tools

2007.12.17

モモ 1216sun/730-10/203

晴れ H0937/133 L1510/90 小潮

ういぃ〜〜〜
せぼ〜〜ん
しょぼぼぼぼ〜〜ん♪

もっと早起きすりゃよかったとよぉ〜
どんどんみるみる サイズだう〜ん

今日は試乗用の板をちょっと借りた。
2本くらい テイクオフできた!
おぉ〜すばらすぃ〜

今のってる板が クッワッド(4フィン)なので
慣れてるっちゃ慣れてる(自分なりに、、)ので
試乗用のもクワッドなので
なんか違和感なくのれた!
うれすぃ〜〜〜

あ〜あ^〜 ますます 板が欲しくなる。。。
あれもこれも 

だって こんなに乗れるようになったのも
すべては板のおかげ。
はまってるっちゃ はまってるけど
この板以外のれませんよぉ〜(つか乗ったことない。)
まじめに 宣伝したくなる  そんな板です。いっぽんいっとくぅ?笑
by nocchi at 09:22 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

ヒザ 1215sat/830-11/202

晴れ H0859/135 L1408/96 中潮

びゅ〜〜てぃふる だんぱ〜♪だったらしい朝一

おぉ、じゃ、ちょっとは期待できる波??
なんて思ったらもう なくなってた。すねヒザ。。。
ドーゾー前の小波でがんばってみた、、
こんな時こそ 長くて厚い板がほしくなるわね。笑

それか ひさかたぶりに BBで ばっしゃばしゃ やってみたい気にもなった。。

あ〜? いつから BBやってないんだろか〜?
スピンもロロもできるんだろか?
テイクオフ、すらあやうい??

なんかそう思ったら むしょーにばたばたしたくなった。笑
けどやらなかった。
今度やろ〜っと
by nocchi at 09:12 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

コシ 1214fri/930-12/201

晴れ H0821/137 L1319/99 中潮

こみこみ わわわわ〜 あららら〜

なんだか なにしてんだかわからなくなるくらい〜 人混み〜

ま そんな時は なにも考えないことですね。。

とか言っても 独り言ばばぁ〜になって なにやらぶつぶつ もごもご
一人でしゃべってました。笑

だってぇ〜 みんな ちんぷんかんぷんな行動なんだも〜ん。

人の真ん前に(距離、1m以内)どうどうとポジションどりしたきしょい男。
「ちかい、、ちかすぎる」って思わず叫んだよ。笑
やっぱりあのエリア(タンコブエリア)は おかしな人の集まるところなんだわ。

ルールとマナー。
知ってる人はいないのかしら??

by nocchi at 09:06 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

