ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.02.20

ブラザーズ・グリム



BROTHERS GRIMM

2005


小さい頃はさほど怖くなく
読んでいたグリム童話
大人になって多少知恵がつくと
なんだか ぞぞぞぞ〜〜っと
してくる物語だなぁ〜と思った

この映画も楽しいのだけど
なんかちょっと こわ〜い感じ

監督/テリー・ギリアム
脚本/アーレン・クルーガー

出演/マット・デイモン
ヒース・レジャー
モニカ・ベルッチ
ジョナサン・プライス
レナ・ヘディ
ピーター・ストーメア
ワタシの勝手で賞


BROTHERS GRIMM 0223
この記事へのコメント
コメントを書く
name: [必須入力]

mail:

URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTB

『ブラザーズ・グリム』
Excerpt: 兄ウィルと弟ジェイコブのグリム兄弟は各地の村を転々としながらその土地の魔物を退治することで生計を立てていた。そんなある日、彼らの魔物退治が全くのでたらめであることが将軍にばれてしまい、そのことがきっか..
Weblog: 毎日が映画日和
Tracked: 2007-03-10 16:30
×

