ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.06.22

手編みバック

で、 できた〜〜〜〜!!
IMG_4616.JPG

うほほ〜い

でもさ、
もの いれると ニットだから びよ〜〜んって のびちゃう。笑
なんか キャミソールみたいにみえる。。
まぁいっか。

アクリル毛糸 4玉 使用 洗濯機でも洗えるよ〜(ほつれなきゃいいけど、、笑)

ふぅ〜〜っ
今日はこれで ビールがのめる!爆
この記事へのコメント
びよ〜〜〜んって伸びちゃうなんて、
やっぱりボードケース以外考えられないわね!
ビールたくさんプレゼントするから、
ボードケース楽しみに待ってるわYO!(シツコイ)

…つか、ホント可愛い。コレ。
ぐーたらシュフが作っただなんて
全然見えないわYO!(笑)
色も好みだわ〜。ステキ☆
Posted by nancii at 2007.06.23 08:14
nancii嬢>
ありがと〜〜!!!可愛い?可愛い?うれしいぃ!!
やっぱ ケース?
ものすごーくスケスケの編み方で
(そのほうがたっぷりのびる。笑)
じゃぁ フォスターじゃなくて VB1年分!?
(おっとよくばりすぎ、、。笑)
あとは 根気の問題。。
いやでも実際のところ ケース編むにはどれくらいの毛糸がいるんだろうか。全然検討つかず、、。ちょっと見積もってみたりなんかしてみるね。(そのうち)
Posted by nocchi at 2007.06.25 12:05
コメントを書く
name: [必須入力]

mail:

URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTB-URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45605312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTB
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。