ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2008.01.21

ミッドナイト・ラン



ワタシの勝手で賞

0305
これは 何度となく見てる映画なんだけど いっつも見るたびに
あーーそうだった、、そうだった、
と思い出し、笑いながら 最後はやっぱりホッとする作品

唯一?かなぁ?
きれてないデニーロ
優しいデニーロ
あ〜 こちらも
増々 惚れてしまいそう。。
^_^



監督/マーティン・ブレスト
脚本/ジョージ・ギャロ

出演/ロバート・デ・ニーロ
チャールズ・グローディン
ヤフェット・コットー
ジョン・アシュトン
デニス・ファリーナ
この記事へのコメント
わーい
やっと見安くなったね。

海入ってる?
Posted by M@Syndney at 2008.01.23 08:20
えぇ?
全然 見やすくなかったのぉ?
まったくこちらは変わりなく見えてるのに、あれ??
やっぱこのブログ 変なのかなー?
他の人にもいわれたことある。。う、、。。


うみ。 うみ ってなに?
ここにあるのは みずうみ って感じです。
ちょっと潮抜き続いて いらっちしてます。笑
Posted by nocchi at 2008.01.23 08:27
コメントを書く
name: [必須入力]

mail:

URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTB-URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79869029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTB
×

