ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2008.04.17

日本沈没

楽天>>


ワタシの勝手で賞

0309

口があきっぱなしだった、、、
架空の映像とは解っていても
自分の今いるところも 沈んでいってしまうんでないか?
巨大津波が襲ってくるんじゃないか??
という 恐怖に包まれた。。

うぉ〜〜〜〜〜 おそろし〜〜〜〜〜〜

途中まで一緒に見ていただんなの

おバカなひとこと

「この波じゃ ドルフィンできねーなー」


、、、、

何考えとんじゃ〜


そんなことをぼそっと言った後すぐ寝てしまった。。
しあわせなやつめ。。笑


---
最近の出来事


kilauea volcano>> キラウエア火山が 小規模爆発 

地震:豪沖でM7・3
オーストラリアの南東沖にある無人島、マクオーリー島付近で12日午前11時半(日本時間同9時半)ごろ、マグニチュード(M)7・3の地震があった。震源地は同島の南南西約110キロで、震源の深さは約10キロ。震源地の周辺で津波発生の可能性があるという。

桜島 (鹿児島)小噴火4/13

いや〜〜〜ン
気にすれば気にするほどいろいろでてくる。。



Macをお使いの方ならご存知かと思いますが
widgets 地震情報>>

最初にこれみたとき びびった。。

何分おき 何時間おきに 日本列島地震がおきてるんだよ。。


ま、ま、これも心配してるときは気になるけど
まったく気にしてなかったら なんにも気にならないんだけどね。。

あの映像を思い出すと、やっぱ怖いわ。。

違うこと考えようっと。。笑
この記事へのコメント
コメントを書く
name: [必須入力]

mail:

URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTB-URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93665646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTB
×

