ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.12.17

モモ 1216sun/730-10/203

晴れ H0937/133 L1510/90 小潮

ういぃ〜〜〜
せぼ〜〜ん
しょぼぼぼぼ〜〜ん♪

もっと早起きすりゃよかったとよぉ〜
どんどんみるみる サイズだう〜ん

今日は試乗用の板をちょっと借りた。
2本くらい テイクオフできた!
おぉ〜すばらすぃ〜

今のってる板が クッワッド(4フィン)なので
慣れてるっちゃ慣れてる(自分なりに、、)ので
試乗用のもクワッドなので
なんか違和感なくのれた!
うれすぃ〜〜〜

あ〜あ^〜 ますます 板が欲しくなる。。。
あれもこれも 

だって こんなに乗れるようになったのも
すべては板のおかげ。
はまってるっちゃ はまってるけど
この板以外のれませんよぉ〜(つか乗ったことない。)
まじめに 宣伝したくなる  そんな板です。いっぽんいっとくぅ?笑
by nocchi at 09:22 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

ヒザ 1215sat/830-11/202

晴れ H0859/135 L1408/96 中潮

びゅ〜〜てぃふる だんぱ〜♪だったらしい朝一

おぉ、じゃ、ちょっとは期待できる波??
なんて思ったらもう なくなってた。すねヒザ。。。
ドーゾー前の小波でがんばってみた、、
こんな時こそ 長くて厚い板がほしくなるわね。笑

それか ひさかたぶりに BBで ばっしゃばしゃ やってみたい気にもなった。。

あ〜? いつから BBやってないんだろか〜?
スピンもロロもできるんだろか?
テイクオフ、すらあやうい??

なんかそう思ったら むしょーにばたばたしたくなった。笑
けどやらなかった。
今度やろ〜っと
by nocchi at 09:12 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

コシ 1214fri/930-12/201

晴れ H0821/137 L1319/99 中潮

こみこみ わわわわ〜 あららら〜

なんだか なにしてんだかわからなくなるくらい〜 人混み〜

ま そんな時は なにも考えないことですね。。

とか言っても 独り言ばばぁ〜になって なにやらぶつぶつ もごもご
一人でしゃべってました。笑

だってぇ〜 みんな ちんぷんかんぷんな行動なんだも〜ん。

人の真ん前に(距離、1m以内)どうどうとポジションどりしたきしょい男。
「ちかい、、ちかすぎる」って思わず叫んだよ。笑
やっぱりあのエリア(タンコブエリア)は おかしな人の集まるところなんだわ。

ルールとマナー。
知ってる人はいないのかしら??

by nocchi at 09:06 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.12.14

スネ 1213thu/1530-1630/200

曇り L-1240/100 H-1739/142 中潮

だれも〜〜いない海〜〜〜 貸し切り〜〜〜!!!
ショアブレイクぅ〜 すね〜〜〜

早朝はテイクオフもできなかったらしいから(夫談)
スネでもなんとかすべれる波がきたので よしとしよう。笑
by nocchi at 08:27 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

モモ 1212wed/1030-13/1530-17/199

晴れ曇り H-0707/142 L-1204/99 H-1704/144 中潮

1Rーしょーよーセットコシハラ う〜ん ファンサイズ♪
波数が少ないので あまり動かないので 寒かった。。
でも人数も少ないので たまのセットに乗れた乗れた!
楽しかった〜〜〜〜〜〜

2Rーまだ残ってるかと思いきや、、、残念、、モモ。。セット間隔ながすぎ。
みーんな長いのにかっさらわれる、、ちょっとぐらいゆずってよぉ〜ん。。
川むこうがとてもよさげに見えたけど たっくさん人もいたので
行かなかった、、けど、、行けばよかった、、かなぁ〜?笑
でも怪我はしたくないし、、笑
ま、ま、何本かのれたからいいか。
by nocchi at 08:22 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.12.10

ヒザ 1209sun/730-1030/198

晴れ H-0519/141 L-1021/97 大潮

いつもんとこは波がなさすぎて、、
そんなに混雑してなかったプー前、、恐怖のたんこぶ現場?プー前でがんばる。。笑
やはりあいかわらずロングが走ってくるだけで怖い。
ずっとこわいよーこわいよーと連呼していた。
だって、しかたないじゃん、、こわいんだもん。。
他のとこも割れて来たので やっと 前方にいなくなった。
短板エリアとなり、ちょ〜〜ほっとして いっぱいのった。笑
真剣にがつがつ乗った。。ちょ〜〜いやなやつになりきって頑張った。笑
といったって ヒザ波。。。
あぁ〜もうちょっと あとちょっとだけでいい、コシくらいのファンサイズで
たのしくなみのりした〜〜〜い!
by nocchi at 08:18 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.12.08

モモ 1207fri/830-12/15-17/197

晴れ H-0405/131 L-0901/95 H-1422/140 中潮

1Rどーぞー方面 たまにモモ 
この辺りは遠浅なので初心者には最適エリア
ドルフィンもたまにするくらいだし ほどほどの波数。
今日はとってもすいていた。
週末はとんでもない混雑になってるみたいだけど。
でも乗れない波が多くてくやしかった。。
うねりが弱いのか、なかなか割れず こいでこいでこいで も のれず、、
うーうーうなっていました。笑

ほんでもってなんか気に入らないので
2R目。いつもんとこ。
午後から吹き続けたオンショアがやんだので出陣
でも 波はまだ ぼよぼよぐしゃぐしゃ。流れもあってずっとパドル。
ショアブレイクで波打ち際の恐ろしいことったら、、
プルアウトもどきしかできない私には 板が自分に跳ね返ってきそうで
怖くてできず、板を前方に飛ばしてフィニッシュ、、なんだけど、、
ちょ〜〜〜浅いのだ。
おしりと背中が海底にど〜〜ン。危なかったよ、、、、
でも頭はうたなかったよ、、むちゃしないでよかった。。

そしてものすご〜〜〜い筋肉痛なのでした。笑


by nocchi at 07:54 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.12.06

ヒザ 1205wed/8-11/196

晴れ L-07:20/89 H-13:15/134 若潮

あ〜昨日のうねりはなんだったのか。。
もういつものしょーなん。すねひざたまもも。。。
なんだかなぁ〜〜
こんな日は ちょっと長めの板にのってみたくなる。。
こわいこわい病克服のためにも。笑
by nocchi at 09:26 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

ハラ 1204/9-1230/195

晴れ L-06:18/81 H-12:40/130 長潮

やっと やっと サイズUP!
ドルフィン三昧もひさしぶり。笑
たまにムネくらいのセットもくる〜
ブレイクがばらけてるから ピークも動き
人はいっぱいだったけど なんとか乗れた〜
パドルで追いつけない波も多かったけど、、とほほ。

よし、こんにゃろ なにがなんでも いったれ〜〜〜
と、気合いをいれて乗ると 案外スムーズに乗れて
誰かが横でパドルしてたり ちょっと力抜いてパドルしたり
がっつり掘れるかも?と思って一瞬躊躇すると
もう、だめ。。ガタガタ、、、
気持ちひとつでこんなにも変わるなんてねぇ、、
数をこなすしかないんでしょーな〜
ま、そんなことでも発見できたのだから収穫か。。。
by nocchi at 09:20 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

2007.12.03

ヒザ 1202sun/730-10/194

晴れ晴 L04:07/57 H11:21/126 小潮

いつもんとこ。
ここ、ちょっとぬるい温泉場?みたいな、、
みんな ぽか〜〜〜〜んと 沖みて波待ちしてる。。
だんだんとサイズが下がってきちゃって ほとんどフラットな状態。笑
日が昇った頃はまだもうちょっとサイズあったらしく。
なんかやるきもへったくれもない。。笑

そんでもそこだけインサイドまでのると まじでフィンめりこむ怖いブレイク。
もし頭から落っこちたら間違いなく脳しんとうおこすでしょう、、
ま、サイズもパワーも小さめだったから そんな心配するのはは私だけだったしょうが、、

そうしてなによりほっとしたのがのーろんぐ。笑
そうとう恐怖心が芽生えてしまって、、当分ろんぐには近づけないでしょうねぇ。。
克服するには、、やはり、、自分がロングに乗ってみるべきではないかと。笑
まま、そのうち。笑
by nocchi at 09:18 | コメント(0) | TB(0) | ウミノコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

