ようこそ♪
映画に関するコメントTBお気軽に〜〜

2007.11.15

自己紹介工場

「常に結婚が前提な○○○○です。よろしく。」(私 本名)
「マネキンが着てる洋服を一式買うnocchiです。よろしく。」(私あだな)

「ロラックスの腕時計をしている○○○○です。よろしく。」(だんな本名)
「玄関に靴がめっちゃ多いこうちゃんです。よろしく。」(だんなあだな)

わらえる〜〜よ〜

自己紹介工場サイト

あなたはどんな感じ?

by nocchi at 12:05 | コメント(5) | TB(0) | オワライ!!

2007.09.08

SL

ピンっとくる方はくるでしょうが、、

「奥さ〜ん、暇だからって、こんなもんにはまっちゃまずいっすよぉ」

と 自分に言い聞かせているのですが、、
手をだしちゃいけないものに 手をだしちゃいました。あはっ。

やめとこ、やめとこ、、と思いつつも 
やっぱ おもろい。。


Snapshot_001.jpg   Snapshot_002.jpg


Snapshot_003.jpg


アルバイトして稼いだり L$(リンデンドル)
オブジェを製作してみたり
いろいろ着替えさせてみたり
めっちゃスタイルかっこよくしてみたり。。

だ、だれかやってる??

どうやらチューブに入れるトコもあるらしいので 今度行ってみよ〜っと
by nocchi at 00:00 | コメント(0) | TB(0) | オワライ!!

2007.08.25

オレはジャックバウアー♪




昨日の朝 このCMを見て以来 ずっと口ずさんでいた我が夫。。
「オレはジャック・バウアー いつもピンチ〜♪」
「オレはジャック・バウアー ちょっと泣き虫ぃ〜♪」
(たぶん間違って覚えている。。)

口ずさんだまま 仕事へと出かけ、、

帰ってきて 「ただいま」の前に 
「オレはジャック・バウアー いつもピンチ〜♪」
と、、まだ言ってた。。。

一日中 言ってたらしい。。
by nocchi at 07:48 | コメント(3) | TB(0) | オワライ!!

2007.07.11

あたまのなか

nocchi.JPG

これわたくし nocchiの脳内

nocchiai.JPG

こちらもわたくし 本名の脳内


なんと 単純明快。。。


単体動物 ミトコンドリア??笑



そして


koai.JPG

こちらだんな 本名の脳内

う、、う、、、 秘 が気になるところね。。。



そんで
だんなのあだなの脳内、、、




でましたっ!!!!!!







kochan.JPG 

そういうこと!!?? 爆


by nocchi at 10:54 | コメント(0) | TB(0) | オワライ!!

2007.03.16

Umbilical Brothers












nanciiさんのお薦め!You Tube ネタ!! ただただ笑える〜〜
英語もちょっとしかわかんないけど でも おもしろ〜〜〜い!!!!
tags:YouTube
by nocchi at 09:33 | コメント(4) | TB(0) | オワライ!!

2007.03.05

Beer launching fridge



ananova.com [英文記事]>>
ちょっと、、これどう?欲しくない??笑
ためしてみた〜い!
tags:YouTube
by nocchi at 11:53 | コメント(0) | TB(0) | オワライ!!

2007.03.01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

